2012年03月02日

やっぱりスゴイIFA




これはお客様にいただいたハート型の岩塩

淡いオレンジがかったピンク色

お店を浄化してくれてます

今日は珍しく風邪気味で頭が重く
施術の合間にぼーっと見ていたら

昨日のお客様から電話が来ました。

この方は月に一度位、ホントに疲れて切なくなると来てくれます。

昨日もあんまりつらそうだったので、IFAのトリートメントにしたところ

終わった後
「変わったマッサージだね。いつものと全然違う感じ。
いつものも気持ちいいけど、こっちの方が流れた感じがするね。」
とおっしゃって

少し続けてみると、IFAの方で予約入れて行かれました。

電話の内容は
昨日トリートメントが終わって、首や背中が痛いのはラクになったけど
夜になって体がだるくなったので、早めに寝て
朝起きたら、体が軽くなっていて、スッキリして目覚めもすごくよくて…。

嬉しくて、早く報告したくて電話しちゃった。
という事でした。


やっぱり

疲れている人ほど、カラダが違いを分かる感じ…。

あー、うれしいなぁ


同じカテゴリー(アロマセラピー)の記事画像
アロマパルファン
アロマパルファニスト
フットマッサージ
アロマパルフアニスト試験
ハンドマッサージ
続けることが大切
同じカテゴリー(アロマセラピー)の記事
 アロマパルファン (2013-06-26 13:11)
 アロマパルファニスト (2013-06-12 13:39)
 フットマッサージ (2013-06-04 22:53)
 アロマパルフアニスト試験 (2013-05-22 21:11)
 ハンドマッサージ (2013-05-01 22:06)
 続けることが大切 (2013-04-10 09:26)

Posted by 仁木 久仁子 at 15:27│Comments(0)アロマセラピー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりスゴイIFA
    コメント(0)