2013年04月10日

続けることが大切



グングン伸びて
やっぱり先っちょに蕾が…(⌒‐⌒)
楽しみ

昨日久しぶりに娘にトリートメントしてもらった

このところ肩こり気にならないから
「そんなにこってないと思うよ。」って言ったけど

グキグキ音がして
「なにコレすごいじゃん!」と言われた

痛みがなければ大丈夫と思ったら大間違いだ!

IFA症例カルテのモデルで週一を10回受けてすごく楽になって

やっぱり週一で続けると効くなーと感心していたけど

ここで油断して気を抜くのはやっぱり良くない!

続けることは大変だけど楽になったと思っても
やっぱり3ヵ月は続けてやった方が良い。

何事も継続は力なり


同じカテゴリー(アロマセラピー)の記事画像
アロマパルファン
アロマパルファニスト
フットマッサージ
アロマパルフアニスト試験
ハンドマッサージ
パルファニストのカウンセリング
同じカテゴリー(アロマセラピー)の記事
 アロマパルファン (2013-06-26 13:11)
 アロマパルファニスト (2013-06-12 13:39)
 フットマッサージ (2013-06-04 22:53)
 アロマパルフアニスト試験 (2013-05-22 21:11)
 ハンドマッサージ (2013-05-01 22:06)
 パルファニストのカウンセリング (2013-03-18 13:37)

Posted by 仁木 久仁子 at 09:26│Comments(0)アロマセラピー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続けることが大切
    コメント(0)